ブログ

緊張のあまり頭が真っ白になった撮影現場

今回は、ある番組の撮影で緊張しすぎて頭が真っ白になってしまった出来事についてお話しします。

先日、テレビ番組の撮影に参加する機会をいただきました。
初めての経験であり、とてもワクワクしていましたが、同時に強い緊張も感じていました。

撮影スタッフの方々は、笑顔で対応してくれてとても優しい雰囲気でしたが、内心は不安でいっぱいでした。

いざ、撮影が始まると、目の前のカメラと頭上のマイク、なんとも言えない空気感に緊張が頂点に。
実際の撮影現場は思っていた以上に興奮とプレッシャーに満ちた場所でした。
言葉が出てこない、考えがまとまらない、何をすべきか全く分からなくなり本当に混乱しました。

撮影スタッフの方々は優しく励ましてくれましたが、頭の中はパニック状態に。
はじめて頭の中が真っ白になる経験をしました。

周囲のサポートもあり、なんとか撮影を終えることができましたが、 その瞬間の緊張と混乱は忘れられません。

そんな経験をしながら撮影された番組が下記の日時で放映されます。
ぜひご覧ください。

【 放送日 】2023年6月17日(土)19時00分~19時29分放送
【 番組名 】TOKYO MX「カンニング竹山のイチバン研究所」
http://ichiban-kenkyujyo.com/

※番組編成の都合上、放送予定は急遽変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※「TOKYO MX」は、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県の中で
 東京スカイツリーから半径50km以内の地域が放送エリアとなります。
写真

写真

写真

2023年06月07日